パナソニック炊飯器SR-SPX105のご紹介

パナソニック炊飯器SR-SPX105のご紹介

パナソニックのIHジャー炊飯器、SR-SPX105のご紹介です。

 

日本人はごはんが主食です。

そのごはんが美味しければ食卓が華やかになることは間違いありません。

パナソニックのIHジャー炊飯器、SR-SPX105は「高速交互対流」でお米をおどらせ、「可変圧力」で芯からムラなく一粒一粒、均一に加熱するWおどり炊きで非常に美味しいお米を炊くことができます。

また、お米の銘柄で炊き分けることも可能で、買ってきたお米に合わせた火加減(プログラム)で炊き上げます。

また、食感や炊きあがりの固さなども9種類の炊き分けが可能です。

更に、“パナソニックのお店”取扱いモデルでは、ごはんを使って、短時間で簡易的におかゆを作れる「ごはんからおかゆコース」やお釜も水位線が見やすくなって、更に音声ガイドまでついております。

これは家電量販店様などで買って頂いた場合、ついていない機能となります。

色は一般的な白色(スノークリスタルホワイト)と高級感のある(ルージュブラック)の2色がラインナップ。

5.5合炊きと1升炊きの2種類のサイズをご用意しております。

型番もSR-WSX105S(5.5合炊き)、SR-WSX185S(1升炊き)とインターネットで検索してもなかなか出てこない型番となりますが、基本はSR-SPX105と同等品となります。

今回、アンクルではキャンペーンと致しまして上記2機種を大特価にて販売致します。

この機会に美味しいごはんで食卓を華やかにしてみませんか?

1428110262642

Write a Reply or Comment

CAPTCHA