パナソニック洗濯乾燥機NA-VX9600L

パナソニック洗濯乾燥機NA-VX9600L

今回はパナソニックななめドラム洗濯乾燥機NA-VX9600Lのご紹介です。

 

パナソニックNA-VX9600Lは洗濯時、「温水泡洗浄」という機能で衣類の黄ばみをしっかりと洗い落とし、驚くくらいの白さにすることができます。

具体的には、洗剤液を温めることで汚れを落とす効果を高めるのです。

また、水温設定も可能ですので、痛みやすいオシャレ着などは30℃で洗浄、白物の除菌などは60℃で洗浄など、衣類に合わせた温度で洗うことができます。

乾燥機能においてもヒートポンプ乾燥で洗濯~乾燥時間がスピードNo,1!!

約10kgのお洗濯であれば約98分で洗濯~乾燥までができます。

また、ヒートポンプ乾燥は従来のヒーター乾燥と比べて電気代も安く済みますので、時間にもお財布にも優しい洗濯乾燥機となっております。

タッチパネル、カラー液晶搭載で操作もラクラクです。

また、同機能でタッチパネル、カラー液晶を省いたモデルがパナソニックのお店取扱いモデルで発売されております。

NA-VX860SLは機能はNA-VX9600Lとほぼ変わりないのに対し、金額もお安めに設定され、更に洗濯コースが多くなって、ドラム内の糸くずを取る乾燥風路お掃除ブラシもセットにしたお買い得モデルです。

アンクルでもNA-VX860SLは販売しておりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

1428167358637

 

Write a Reply or Comment

CAPTCHA