*エアコン交換*オールシーズンおまかせを!!

*エアコン交換*オールシーズンおまかせを!!

新しい年を迎えたなぁ…と年頭の誓い?をたてたのも束の間、凄まじいスピードで毎日が過ぎ去り、1月も残すところあとわずかです。
この調子では平成もあっという間に終わってしまうのでしょう…。

寂しい限りですが、さて、皆様は昨年やり残したことはおありですか?
(様々ありそうですね。)
お住まいについてはいかがでしょう?
年数が経ってしまい、やむを得ず交換された物もあったのではないでしょうか。

(強引に→)そういえば、エアコン交換をやり残してしまった!なんてことがもしございましたら、そこはもう、思い立ったが吉日です。

エアコン…?
そう、お住まいによってご使用のエアコンも様々ですね。

このようなオーソドックスなものから…、

こんなものや、


こーんなものまで。

エアコンの寿命はとても長いですが、そうは言っても年数が経つうちに音が大きくなったり、冷えない、暖まらない、電気代が以前よりもかかってしまったり…ということもありますよね。

いざ交換!と決心したものの、どこに頼めばよいのだろう?と思われましたら、どうぞアンクルにご相談ください!

お住まいによっては配管が隠蔽されていたり、

室外機も様々です。

配管カバーも形や色を考え…、

環境第一!で交換前のエアコンから冷媒回収、

工事後のチェックも入念に。

夏前だけに限らず、一年中工事しております。今までエアコンの無かったお部屋へ、また、新築時やお建て替え後の新規のお取り付けももちろんご提案させて頂きます。

メーカー問わず、ご使用中のエアコン点検も承ります!
ご心配な方はどうぞアンクルにお声かけくださいませ。

 

Write a Reply or Comment

CAPTCHA