~巷で爆発的に売れている蓄電池 ❝ スマートスターエル ❞ もアンクルで!!~

~巷で爆発的に売れている蓄電池 ❝ スマートスターエル ❞ もアンクルで!!~

こんにちは~♫
皆さま、このなんとも言えない梅雨の時期、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?!
なんかムシ暑い!と思いきや、えっ?うそ、寒~い、ぶるぶる…。
だったりと、からだもおかしくなってしまいそうですね(>_<)

「 ハァ、お洗濯物も乾きにくいわ…。」なーんて、ママたちの切ない声も聞こえてきます。
( だって私も主婦のはしくれですもの、エヘン♪ )

ちなみに我がアンクルはスーパーパナソニックショップでもありますので、
《 ナノイーX搭載 衣類乾燥除湿機 》なんてものもございます!
(^^) ヨロシクどうぞ。

ところで皆さま、今日は巷で もの凄ーく売れている蓄電池をチラリとご紹介致します。

その名も “ スマートスターエル ” です!

既に太陽光発電システムをお持ちの皆さまは、週末にかなりの確率でやって来る営業マン
(ウーマン)から一度はこの名を聞いたことがあるのでは…?

そして現在、テレビコマーシャルでもお目にかかります。
( このコマーシャル、ほんわか優しい気持ちになれますよ♪ )

見た目はこんな感じです。
最近よくある普通の蓄電池では…?と思われましたか?

まぁご覧くださいませ、スゴいのは ↓ これ!!

人工知能で太陽とかしこく暮らす。

( いったい何を言っているのでしょう!? )

更に ↓ これ、

( どういうこと? )

そしてこれも!! ↓


なんか難しそう…。
と思われましたか?

でも、ひとりで勝手に考えて動いてくれるこの蓄電池のモニターはこんなに簡単!!

工事も1日で終了!
( あ、ごめんなさい。前もって基礎工事はやらせてくださいね。)

そんなこんなで、
ホントにチラリとだったので、よくわかりませんでしたね(^^;)

もう少しだけ詳しいお話を聞いてあげてもいいかも。
と、思って頂けましたらぜひ私に会いに来てください!!

……いいえ、私が会いに行っちゃいマス!!

そして、そして皆さま、補助金が~。 どうぞお急ぎくださいネ!!

Write a Reply or Comment

CAPTCHA