EVパワーステーション・V2H お問い合わせ続々と…!

EVパワーステーション・V2H お問い合わせ続々と…!

皆さま、秋ですね~♪
ここのところお天気もよく、過ごしやすい毎日…と感じていた矢先の今日のこの雨★
ううっ…。

気を取り直し、本日はお問い合わせ急上昇のV2Hシステムのご紹介を少々…。

V2H…? 聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に申しますと電気自動車の電気をおうちで使える電気として利用するシステムです。

車にためられる電気は一般的な家庭用の蓄電池に比べてなにしろ容量が半端ないって~!( …もう古い? )

もちろん、その電気で、♫ 走るー走るー俺ーたーち~ ♪ し、失礼致しました…(だからさ~、歳がバレるって。)

そしておうちでも使えるのでとっても効率的な訳です。

現在太陽光発電ではないおうちでもエネルギーをこのように上手に使えますが、太陽光発電のおうちは更に更にスゴいことが!

…言うまでもありませんでした。そうです、おうちでつっくた電気をためて使うことが出来ます。

( 特に太陽光発電でできた電気を10年以上お使いのおうちにはもってこい!なのです。)

そしてどちらのおうちにとっても最大のメリットは、

“ 電気自動車の大容量の電気を使えれば、もしもの停電時にも安心 ” ということです!!

( 後ろ姿もチラリ。)

工事したてのホヤホヤなんですよ。

お庭の美しいバラたちとのコラボです♫

折角ですので横顔も。

どうです? なかなかのスリムさんでしょ?

これなら我が家にも置けるかな、と思って頂けましたでしょうか☆

置けるかどうか見に来て欲しい、など、お気軽にお声かけ頂けましたらとっても嬉しいです!

それではまた次回、お役にたつものをご紹介致しますね~!

 

Write a Reply or Comment

CAPTCHA