埼玉県八潮市秋月電子通商八潮流通センター様太陽光発電システム、蓄電池システム設置工事

埼玉県八潮市秋月電子通商八潮流通センター様太陽光発電システム、蓄電池システム設置工事

秋月電子通商様にて太陽光発電システムの設置を数件頂戴しております中でもかなり大型な案件となります。

内容としましては、太陽光発電システムが43.68kWシステム。既存のシステムと合算で49.5kWシステムとなり、更に蓄電池を67.2kW設置致しました。

今回使用した太陽電池モジュール、蓄電池共にシャープ製で関東地方では前例が無い規模の内容となりました。

アンクルとしましても非常に大きな発電システムをキュービクルを通して連系するということで事前の打ち合わせ、設置工事どちらもかなりの時間を必要と致しましたが、無事、システムの設置を行うことができました。

未だ稼働はできない状況ではございますが、これだけの大規模発電、蓄電システムを稼働させることが楽しみで仕方ありません。

秋月電子通商八潮センター1 (1) 秋月電子通商八潮センター1 (2) 秋月電子通商八潮センター1 (3)

≪当社で作成し当サイトへ掲載された写真・画像・データー等の
全ての著作権は㈱アンクルに帰属しております。
無断転載は固くお断り致します。≫

Write a Reply or Comment

CAPTCHA