***マンション(集合住宅)電気温水器交換***

***マンション(集合住宅)電気温水器交換***

お住まいの働き者(物)、の代表格でもある給湯器、特にこの寒ーい冬場に故障してしまいお湯が使えない!という緊急事態は何が何でも避けたいものです。

近年、長年ご使用のガス給湯器を、とってもエコなその名もエコキュートに交換されるお宅が多い中、エコキュートからエコキュートへの交換、はたまた電気温水器からエコキュートへと交換されるお宅も珍しくはありません。
年数が経ちますと、ガス給湯器はもちろん、電気温水器やエコキュートも残念ながら故障してしまうものです。

今回は…電気温水器→電気温水器への交換、しかも家の外ではなくマンションのお部屋に並ぶ一角に鎮座している大御所です。

なるほど~。
完全にお湯が出なくなってしまう前に、素早く交換してさしあげたいものです。

ということで、

この電気温水器さんが長年住んでいた?お部屋の寸法を計り、後輩電気温水器さんを探しまして…。

迎えた交換作業当日、まずは先輩をえっちらおっちら運び出し、

今度は後輩さんをまたしてもえっちらおっちら…。

ふぅ、無事に元のお部屋におさまりました!

その後配管などを結び直して…、

完了です!
これでまた安心してお湯が使えます♫

いろいろな給湯器のご相談、お待ち致しております!

Write a Reply or Comment

CAPTCHA