~エコキュートの設置や電気温水器の交換~

~エコキュートの設置や電気温水器の交換~

今日は節分、豆まきをして福が訪れるのを願いましょう!
日中は暖かく過ごしやすかった様に思いますが、まだまだ寒い季節は続きます。

この時期に多くなるのがエコキュートや電気温水器交換、ガス給湯器の故障です。突如お湯が使えなくなってしまう!?緊急事態はできるならば避けたいものです。

アンクルでは多くのお客様に新たにエコキュートの設置や、年数の経ってしまった電気温水器、エコキュートの交換をし続けております。10年前後ご使用になられた物、15年程の物…。

場合によってはかなり急ぎの工事もありました。
冬場にお湯が使えないととても困りますから。

工事はもちろん冬場に限らず行えますので、年数が経たれてそろそろ交換かな…、
という時期を迎えられましたらお早目のご検討をおすすめ致します。

異常気象というのでしょうか、昨今世界各地で様々なことが起こっております。
日本でも、地域により差はありますが今までにない暑さや寒さ…。今後も十分に
考えられます。

給湯器の配管はある程度の気温に耐えられますが、冬場は特に凍結の恐れもありますので、これから新たに設置される、交換される場合は凍結防止のために配管にヒーターバンドを巻く方がよいでしょう。気温により自動的に通電しますので安心です。
外用コンセントが無い場合でも簡単に増設出来ますのでそちらもご相談下さい。


お湯が使えるだけでもありがたいことですが、ガスや灯油の給湯器からエコキュートに、または電気温水器からエコキュートに、そして年数の経ってしまったエコキュートからエコキュートに交換されると光熱費も削減されるという嬉しいおまけつきです!

心配ごとが無く、早く暖かい春が訪れるといいですね!!

Write a Reply or Comment

CAPTCHA