散策してみました!

散策してみました!

天気が良かった定休日、吉川美南東口開発を半周して来ました
(1周するつもりでしたが、広かった(*^^*))

 

まずは県道52号沿いの大きな建物
データー通信会社とも聞いておりましたが、倉庫のようです。
かなり大きな建物です。

調整池がつくられておりました。途中の川には、亀がたくさん
いましたよ~新たな発見(^^♪

吉川美南駅東口ロータリーの方へ行くつもりでしたが
暑いので、アンクルへ戻ってくる途中
アヤベ洋菓子さんの倉庫もありました!
(川口市本社とあります)

 

歩道や自転車道が、舗装されてないので歩行者や自転車の方は車道を歩かれる方もおります。

 

到着!ナカナカ良い散歩でした(^.^)
交通量も多いいので県道を渡る時は特に注意して
下さいませ。

Write a Reply or Comment

CAPTCHA