~レンジフード・換気扇いろいろ交換工事~

~レンジフード・換気扇いろいろ交換工事~

♪ 仰~げば~とお~としぃ~ ♪♪♪
皆様こんにちは! またまた年代が感じられる唄から始めてしまいました。
今は卒業式ソングもいろいろで、式そのものもだいぶ様変わりしておりますね。

さて、本日はレンジフード交換のビフォーアフターをご覧頂きたく…。
キッチンの換気扇は形は違えど、どちらのお宅様でもほぼ毎日ご使用かと思います。
お家とともに年数も経ってしまいます。

その様に年数の経ってしまったレンジフードは、キッチンリフォームの際に交換、あるいはレンジフードだけを交換しなければなりません。

こちらの様なタイプをご使用のお宅様も多いのでは?

でしたり、

でしたり、はたまたこの様な希少なタイプもおありかと…。

以前のものはお掃除もなかなか大変です。

フィルターを交換したり、ファンも洗わないと油がべっとり!と。
日頃なかなかそこまでは…というお宅でも大掃除の時には 欠かせませんよね。

まぁ、能書きはあとにして、えぃ!っと交換してみましょう。 ↓

そしてそして…。あっという間に、

こんな感じや、

こんな風になりました!!

見た目もスッキリしましたね。

見た目だけではなく、凄いのは…
❝ファンフィルターの自動洗浄機能付き❞タイプをお選びでしたらお手入れもとっても簡単です!
ファンを取外して洗う、というかなり煩わしい(私には、ですが。)作業を何年もしなくてよくなります。
取外して洗うタイプのものでも、ファンがワンタッチ着脱できるので、これまでに比べるとかなーりラクちんです。

何でも進化していますね♪

そろそろ交換かしら…? と思われましたらどうぞお気軽にお声かけくださいませ。

パンフレットだけでもぜひご覧くださいね (*^^*)

レンジフードだけではなく、お風呂やお手洗いの換気扇なども大丈夫です!

Write a Reply or Comment

CAPTCHA