☆隠蔽配管エアコン・業務用エアコン・その他いろいろ、エアコン工事はアンクルで!!☆

☆隠蔽配管エアコン・業務用エアコン・その他いろいろ、エアコン工事はアンクルで!!☆

 ヽ(^^)丿 こんばんは!
今朝は晴れていて、こりゃまた暑くなるなぁ…、と思っておりました。
が、徐々に雲行きが怪しくなり、風も強くなってまいりました。
台風接近です…!
皆さま、どうぞ十分にご注意くださいませ。

お天気のお話から始まりましたが、………そうなんです。(!)
工事と言いますと何かと天候に左右されてしまいます。

そんななか、今日は比較的影響を受けにくい?エアコン工事をご紹介させて頂きます♫

ごく一般的なルームエアコンは、もちろん皆さまのお宅にもおありかと…。
ですがそのほかにも様々なエアコンが、実はございます!

同じルームエアコンでも、新築時に隠蔽配管で設置されていたり、はたまた天井や壁に埋め込まれていて本体そのものが隠れていたり、オフィスや店舗などの業務用ではとても大きなものや厨房用、床置き、ダクト形、天井吊り…などなど多種多様です。

こんな風に天井に埋め込まれてしまっていたら、古くなったり壊れてしまった時にどうやって交換すればいいの…?と、考えてしまいますよね。

一部の量販店さんでは隠蔽配管の工事すら扱えない場合も…。

室外機が1台なのにルーム機が3台、というマルチエアコンを今度は1台ずつのものにしたいんだけど…などという時も、店員さんに現在どんな風に設置されているかがなかなかうまく伝わらないかもしれません。

そんな時は、どうぞアンクルにお声かけください! まずは無料でお伺いさせて頂きます!
難しい機種の選定もぜひおまかせください♪

そしてもちろん、工事も全力で!!

もっともっと暑くなってしまうと何日もお待ち頂くことになってしまうかもしれません…。(悲)

ぜひお早めにご相談くださいね! (^^)/

 

 

Write a Reply or Comment

CAPTCHA